久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【ポジティブに真似ていく】

こんにちは、

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 

 

画像は定期的に開催している勉強会の様子です。

やはり、定期的に会ってお伝えすることも素晴らしいな、と感じております^ ^


生きていると沢山の場面で悩んだり、目指している事を諦めようとしたりしてしまう場面に遭遇します。

それは人間関係・仕事・将来の事など多岐に渡ります。


でもどんな場面でも一貫してるのが「解決できない問題はない」と言うことです。

悩んでいる当の本人は解決できないと感じてしまい、逃げ出したり自分だけが悲劇のヒロインになったつもりでいますが大丈夫です。


成功者は、例外なくその悩みを乗り越えたからこそ「今」があります。

言ってしまえば、自ら試練を与え、それを乗り越えていく過程で問題解決能力(スキルアップ)が身に付きます。

問題を解決しない、しようとしない人は、一生下らない問題に振り回され続けます。

自分の周りに起きる問題のレベルが低いままです。

問題が起きる事は仕方ないですが、レベルが高い問題にぶつかるようにしましょう。

そうしないと一生粗末な問題に一喜一憂して成長できません。


大事なのは成長する事。

問題から逃げ出さずに向き合い、経験により経験値が上げ、レベルアップした結果として、自分ができる事(仕事の質&問題解決能力)が徐々に上がって次々と活躍でき、やがて、周りからは成功者と言われるようになります。

そんな時に大事なのが、問題にぶつかったり、どうしたらいいかわからない場面では、自分で悩んだり考えたりして、変なアプローチを測るより、真っ先に成功者を見る事。

確かに自分で考える事は大事ですが、それは一部であって、一部は時間の無駄。

そして逃げ出す・放置は一番最悪なパターンで、問題が大きくなるだけ。

やはり、成功者から真似るのが手っ取り早い。

その時、成功者だったら、その時にどんな口調でどんな根拠の元判断するのか。

これを真似る。


実際に相談できれば一番ですが無理なら、本などを読んだりして成功者の思考パターンを真似るのです。

状況が多少違っても、本質は変わりません。

うまくいけばいいのですから。

自分が成功者と言われるまでの器でないのだったら、まずは経験を積まないといけません。

ぐちぐち言うより、行動し、経験を積む。

それを成功者の元でできたら最高です。

これには質が高い経験が求められます。

成功者の教えの元で学ぶ経験と、闇雲になんとなく知ったかでする経験では雲泥の差があります。


効率がいいのはどっちだと思いますか?

間違いなく後者ですよね?

でしたらする事は決まっています。

まずは自分の周りの成功者を見つけて下さい。

そして、その人の話し方、思考、意思決定プロセスを真似て下さい。

その人の真似ではなく、稼いでいる人や成功者のパターンを真似るのです。

もし、『素人でも稼ぎたい』と強く思う方は、我々のバイナリーコミュニティに参加するのが一番ですね♪

月収100万円。凄い方だと週給100万円の生徒様もいらっしゃいます。


まずは、真似るところから始めてはいかがでしょうか?


では、失礼します。

 

【 公式LINE@追加方法 】


①こちらのURLをクリック

<a href="https://bit.ly/2QhSOhd" target="_blank">https://bit.ly/2QhSOhd


②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから

ID検索(@もお忘れなく)

 

f:id:kubo_naoto:20181020121410j:image


f:id:kubo_naoto:20181020121417j:image
f:id:kubo_naoto:20181020121414j:image

 

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加