久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【都市伝説を信じますか?】

f:id:kubo_naoto:20181022171557j:image

こんばんは、

 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 

 

突然ですが、
都市伝説を信じますか?

 

いまや私たちの生活に欠かせない

AIという人工知能

 

AIはスマートフォンや家のPC、テレビ、
掃除機、冷蔵庫などの家電、
カフェやスーパーのレジ、
ビルのエントランスなど
今やあらゆる場所に搭載されています。

 

とある都市伝説によると、
私たちの生活はそのAIによって
24時間365日、言動や行動を監視され支配されていると言われています。

 

例えば、ネットショッピング。

 

自分自身で探しているようでいて、

実はAIが探してきたものに

まんまと誘導されているんです。

 

検索で表示されているものとか、正に。

 

恐るべし、人工知能

 

いずれ人工知能
人類を滅ぼす日が来るかも、、

 

はたまた人類が地球を破滅へと

突き進める中、人類を救うための

進化の過程なのかもしれません。

 

信じるか、信じないかは、
あなた次第です(^_^)

 

無駄話が長くなりました!笑

 

それでは、

スタッフのご飯代を回収してきます(^^)

 

【 公式LINE@追加方法 】


①こちらのURLをクリック

https://bit.ly/2QhSOhd


②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから

ID検索(@もお忘れなく)

 

f:id:kubo_naoto:20181022171637j:image

f:id:kubo_naoto:20181022171642j:image

f:id:kubo_naoto:20181022171650j:image

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加