久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【芸術の秋の楽しみ方】

f:id:kubo_naoto:20181029105948j:image

こんばんは、
国内最大級BOコミュニティ講師
/BOトレーダーの久保尚人です♪

 

先日、上野の森美術館フェルメール展が
日本美術展史上最多の規模で

開催されてると聞き、行ってきました(^-^)

 

フェルメールといえば、
やはり『真珠の耳飾りの少女』!


芸術に疎い方でも一度は

目にしたことがある作品だと思います。

 

館内では音声ガイドを

借りることができるので要所要所で、

フェルメールや他にも様々な画家の特徴や
作品の背景、解釈を聞きながら
楽しむことが出来ました♪

 

やはり生で見る作品はとても美しく、
思わず感動してしまいました!

 

なんだか熱く語ってしまいましたねf^_^;笑


ぜひ興味のある方は行ってみてください(^ ^)

 

充実した休日を過ごせたので、
後はしっかりと良い結果を残すのみ!

 

では失礼します♪

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

f:id:kubo_naoto:20181029105914j:image
f:id:kubo_naoto:20181029105933j:image
f:id:kubo_naoto:20181029105928j:image
f:id:kubo_naoto:20181029105937j:image

 

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加