久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【勝ち運のパワースポット】

f:id:kubo_naoto:20181108113000j:image

こんにちは、

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 

 

日光と聞いて、何をまず思い浮かべますか?

 

私はやはり、世界遺産にも認定されている
日光東照宮ではないかと(^ ^)

 

日光東照宮は最近パワースポットとしても非常に有名ですよね!

 

恋愛成就や子宝などはもちろん、
仕事運、勝負運、上昇運などの
勝ち運のご利益があると聞き、
私もたくさんパワーを吸収してきました♪

 

ところで、神社のしきたりをご存知ですか?

 

鳥居をくぐる時はまず一礼。

 

参道の真ん中は神様が通るところなので、 神前への道は端を歩きます。

 

そして参拝の前には、身を清める意味で、
手水舎で手と口を清めます。

この時柄杓に口はつけないように。

 

神社のしきたりをきちんと守らないと
さっかくのご利益も効果がなくなってしまいますからね。

 

話が少し脱線しましたが、
今の時期、日光東照宮は紅葉がまさに見頃で
たくさんの人で賑わっていました。

 

この時期にしか見ることができない
貴重な景色を楽しめて
まさに最高の思い出(^ ^)

勝ち運のご利益にも期待です♪笑

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

f:id:kubo_naoto:20181108112953j:image
f:id:kubo_naoto:20181108112950j:image
f:id:kubo_naoto:20181108112942j:image
f:id:kubo_naoto:20181108112946j:image


↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加