久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【失敗して、失敗して、成長する】

f:id:kubo_naoto:20181212194624j:image

こんばんは、

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 

 

「最近、失敗続きで、、、」

と落ち込んでいる方へ。

 

失敗の定義とは何でしょうか?

 

明王エジソン
電球を発明するのに、1万回の
実験を行ったことは有名ですね!

 

失敗とは、プロセスであり、
データであり、経験であり、学習です。

失敗は不幸なことでも、
決して恥ずかしいことでもありません。

成功や発明には不可欠なものだからです(^ ^)

もっともっと、失敗しましょう!

やればやるほど、
メンタルは強化され、
どんどん自信がつきます。

失敗は心の筋トレ。
脳みそもどんどん成長します♪

そして昨日とは違う自分になれる^ ^

私も時には失敗することだってあります。
だからこそ成長し、
進化し続けることができるんです!

決してそこで諦めず、
一緒に成長していきましょう♪

 

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

 

f:id:kubo_naoto:20181212194712j:image
f:id:kubo_naoto:20181212194728j:image
f:id:kubo_naoto:20181212194717j:image
f:id:kubo_naoto:20181212194721j:image

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加