久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【ホッと落ち着ける古民家のそば処】

f:id:kubo_naoto:20181213114403j:image

こんにちは、

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 

 

東京で生活していると
打ち合わせをしながら
食事をすることが多い、私。

 

なので、旅行に出かけた時は
その土地のオススメのお蕎麦屋さんで
食事を頂くことが多いです(^ ^)

 

今回訪れたのは、そば処 多賀さん。

 

古民家の風情ある佇まいで、
懐かしい気持ちになるような
ホッと落ち着ける店内でした♪

 

蕎麦は太めでコシがあり、
つゆはややあっさりしていて
蕎麦との相性が抜群!

 

そば好きの方はもちろん、
そうでない方にもぜひ一度
行ってみてほしいと思える
素敵なお店でした(^ ^)

 

皆さんのオススメのお店があったら
ぜひ教えて頂きたいです♪

 

では、失礼します。

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

 

f:id:kubo_naoto:20181213114445j:image
f:id:kubo_naoto:20181213114453j:image
f:id:kubo_naoto:20181213114442j:image
f:id:kubo_naoto:20181213114438j:image

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加