久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【素敵な空間で非日常的な体験♪】

f:id:kubo_naoto:20181229015826j:image

こんにちは、
国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 

 

さて、いきなりですが問題です!

私はいまどこにいるでしょう??笑


、、、、実は。

一見どこか海外にいるようにも
思えるこの風景ですが、
こちら東京の元赤坂にある
迎賓館赤坂離宮なんです!

 

普段は世界中の国王や大統領などの
賓客をおもてなしする場で、
華やかな外交の舞台となる
迎賓館です♪

 

まるでヨーロッパの宮殿に
いるような雰囲気で、
ここは日本だということを
つい忘れてしまう、
非日常的な時間でした^ ^

 

またおススメスポットがあれば
皆さんに紹介します(^ ^)

 

2018年も残すところあと数日。

 

最高の一年だった!と思えるよう、
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

 

f:id:kubo_naoto:20181229015903j:image
f:id:kubo_naoto:20181229015911j:image
f:id:kubo_naoto:20181229015915j:image
f:id:kubo_naoto:20181229015907j:image

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加