久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【いつだって余裕を忘れずに】

こんばんは、国内最大級BOコミュニティ講師 /BOトレーダーの久保尚人です♪ 本日は麻布十番の隠れ家的なフレンチレストランからお送りしています♪ 目でも楽しめるフレンチ。 ワインやシャンパンなどついついお酒が進んでしまいました^ ^「腹八分」という…

【一日の時間の使い方】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 皆さん、毎日どれくらい 睡眠をとっていますか? 1日8時間たっぷり睡眠をとっても、今日はあと16時間も残っています。この16時間をどう使うかは、 あなたの自由。あな…

【石の上にも三年】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 「石の上にも三年」冷たい石の上でも、3年も座っていれば温かくなる。と言う意味のことわざです。つまり、辛いことも我慢して続けていれば、やがて必ず報われるという…

【常に感謝を忘れない人】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 人は素晴らしい賞を受賞した時、「ありがとうございます」と必ず感謝の言葉を述べます。その人は成功したから感謝しているのでしょうか?本当は、きちんと感謝が出来…

【やらなかった後悔】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 人生で後悔することとは、やったことではなく、やらなかったこと。 もし、あなたが何かを行って、仮に上手くいかなったとしても、それは後悔のもとにはなりません。 …

【ふらっと寄り道】

こんばんは、国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 食事をした帰りに歩いていたらイルミネーションがとても綺麗だったので皆さんにもおすそ分けです♪ 噴水と、キラキラ光る樹木たち。 とっても幻想的でした(^ ^) それに…

【冬でも楽しめる花火大会】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 花火といえば、夏! というイメージですが、最近は冬の花火大会が日本全国でたくさん開催されているのをご存知ですか? 冬の花火は、夏に比べて空気が澄んでいるため…

【童心に返った瞬間】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 「車は男のロマン」 というように、女性の方にはなかなか理解できないかもしれませんが、車を見るとつい目がキラキラと輝いてしまう、この気持ち。 男性の皆さんには…

【夢のような現実】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 写真は先日とあるイベントにご招待頂いた時のものです(^ ^) 最新の技術を搭載した車をたくさん見学させて頂いたのですがこれら全て人が考えて作り出されたものだと思…

【ゴールを明確にする】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ この週末はブラックフライデーで世間が大賑わいでしたね ^ ^ 皆さん何か買い物はされましたか? なにかと出費が増えるこの季節。 LUMICのメンバーの皆さんも空いた時…

【神目線で皆さんをサポートします!】

こんにちは、 国内最大級BOコミュニティ講師 /BOトレーダーの久保尚人です♪ 「上目線」という言葉はよくない態度として使われます。私自身、講師としてメンバーの方々やLINE@にお問い合わせを頂いた方々と接する際はできる限り同じ目線に立って相手と関…

【複利の力なしに大金は掴めない】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 初めの目標は100万円♫ 誰しもが思うことでしょう。 達成したその後は?複利の成長曲線の凄さを体感しましょう。 本日は『複利』についてお話ししたいと思います。 …

【新しいことに挑戦しよう♪】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ もし今、毎日の生活にワクワクしていなかったり自分の仕事を心から楽しいと言えないとしたら、それは新しいことに挑戦していないから!安定しすぎているのかもしれま…

【身銭を切るという事】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ コツコツと継続して取り組まれたおかげで成績が安定してきた様ですね。 学ぶ姿勢があったからこその結果だと思います。 皆さんは物を買う時や、食事に行く時は身銭を…

【鏡の法則】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 本日のディナーは美味しい中華を頂きました!夜の気温が寒くなってきたので熱々の小籠包が食べたくなりまして(^ ^) 満たされました♪ 最近非常に良い出会いが多く、出…

【人生を最高のストーリーに】

こんばんは!映画大好きな久保です(^^) 人生は一本の映画のようなもの。その映画の主役は、自分です。もし、その映画のストーリーに何のハプニングも起こらなかったら全く退屈な映画になってしまいます。映画でワクワク、ドキドキするのは、ハプニングをどう…

【自分の評価】

こんばんは、国内最大級BOコミュニティ講師 /BOトレーダーの久保尚人です♪ 今日は一日とても充実していたな〜! っていう日に飲むビールってなんでこんなにも美味しいんでしょう?笑 まさに最高の一言(^ ^) 皆さん、今の自分に自信はありますか? 自信と…

【絶好のタイミング】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 「そうだ、あれやろう!」「そう、あれやりたいな」 そういう「一瞬のひらめき」というものが人には時々起こります。思い立ったが吉日。しかし、すぐに結果が欲しい人…

【失敗を恐れてはいけない】

こんにちは、 国内最大級BOコミュニティ講師 /BOトレーダーの久保尚人です♪ 仕事の打ち合わせの合間に、新しく丸の内にオープンしたMade inピエール・エルメに寄り道。 何か手土産でも買おうと思いながら、ついつい自分用にも買ってしまいました♪ 美味し…

【チャンスは何度でもやってくる】

こんばんは、国内最大級BOコミュニティ講師 /BOトレーダーの久保尚人です♪ 人間の性質は元々、ネガティブです。だからこそ、 ポジティブに生きていかないといけない!と自分に言い聞かせる。ネガティブな人は心配性で繊細な人です。だから現実を見落とさ…

【失敗から何を学ぶのか】

こんにちは、 枯れた落ち葉たちを見て、いよいよ来たな。と、冬の訪れを実感している久保です♪ いま成功している人であっても誰にでも上手くいっていない時期というものはあるものです。 でも、失敗とは一時的な現象。 ウォルト・ディズニーは3回倒産し、7回…

【冬に咲く桜の花】

こんにちは、 国内最大級BOコミュニティ講師 /BOトレーダーの久保尚人です♪ 皆さん、冬に咲く桜があるのをご存知でしたか?? 時間があったのでぶらぶらと散歩をしていたら見つけたんです!! 私も桜は春のイメージしかなかったので驚いて調べてみたら、…

【人事を尽くして天命を待つ】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 「人事を尽くして天命を待つ」という言葉がありますが、人生を幸せに生きる秘訣は、先の結果を心配しながら生きるのではなく、自分にできる最善を尽くし、あとは天に…

【生活パターンを変える】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 今日はのんびりと過ごせる時間ができたので散歩がてら買い物に来ています。リフレッシュデー(^ ^) 朝起きて、電車に乗って会社に行き帰宅して、食事をして寝る。 いつ…

【表参道のお気に入りのお店】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 今日は私のお気に入りのお店をご紹介します(^ ^) 表参道にあるMOMA DESIGN STOREです♪ MoMA(ニューヨーク近代美術館)の初の海外出店であるお店なんです! 個性的であ…

【年齢も学歴も関係ない】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 嬉しいことに、私のLINEには毎日たくさんのLUMIC会員の皆さんからの素晴らしい結果や報告の連絡が届きます! それを見るのが毎日の私の楽しみであり、LUMIC講師の仕事…

【未来の自分のために今できること】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 画像は、週給1000万円達成しそうなメンバーさんの実際の報告です。 やはり行動できる方は皆、未来を切り開いています。 未来を変えるために今行動する。 これは私…

【周りの人の存在があってこそ】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 人生の成功には、いくつかの秘訣がありますが、応援される人になること。 これは非常に大切なことだと思います!まわりの人の応援なくしては、試練や困難を乗り越える…

【何を基準に選ぶか、優先順位を明確にしてみる】

こんにちは、国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ なんでも聞けるサポート環境。 画像をご覧いただける通り、日々の報告やメンタル面の管理などもLUMICでは行っています。 あなたは聖杯を探していませんか? もっといい…

【誰かの心を喜ばせること】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 人間には「自分のため」という目的では発揮できない力が眠っています。 自分以外の誰かのために自分が存在している。 そう感じる機会が増えれば、 努力を継続したり、…