久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホットコーヒーを飲みながら♪】

こんばんは、 オスロコーヒーにてホッとひといき中の久保です♪ 暑い時期はアイスコーヒー派の私でしたが最近はすっかり気温が下がってきたのでホットコーヒーにシフトチェンジ! ホットコーヒー飲みながらスマホで為替のチェックしています。 私の仕事の相棒…

【才能を掛け算する】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 世の成功者や偉人たちは、誰も自分一人で成功した人はいません! みんな、まわりの人に応援され、 助けられ、成功していくもの。 偉人たちが持っていた才能は、自分の…

【努力、とは何か?】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 何かを成し遂げるには、努力が必要です。 努力はあなたを裏切りません。 報われない努力などありません。 もし、報われない努力があるとしたら、それは努力が足りない…

【ご褒美スイーツの話】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ ここだけの話。最近の私、非常に絶好調なんです! ここ数日での利益、我ながらすごい!笑 そんな自分へのご褒美に、大好物のベイユヴェールのバターサンドを買ってき…

【芸術の秋の楽しみ方】

こんばんは、国内最大級BOコミュニティ講師 /BOトレーダーの久保尚人です♪ 先日、上野の森美術館でフェルメール展が日本美術展史上最多の規模で 開催されてると聞き、行ってきました(^-^) フェルメールといえば、やはり『真珠の耳飾りの少女』! 芸術に…

【諦めたらきっと楽になる】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 人生は良いことばかりじゃない。 悪いことだって沢山ある。 停滞しているときこそ、学びがあるし、気付きもある。 そうやって少しずつ成長出来る。 必ず変われる。 だ…

【女心と秋の空】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 秋晴れの空がとても綺麗で気持ちいいです!! 余裕のある自由な平日の公園を散歩♪ 綺麗な空を眺めることも、季節の移ろいを感じる余裕もなく、がむしゃらに働いていた…

【超高確率で億万長者になる方法】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 資金48倍??? 資金10万円スタートから488万円までたった数ヶ月で増やされた様です。 感謝の言葉もいただきこちらも嬉しい限りです。 さて今回はアメリカで20…

【人間、志を立てるのに遅すぎるということはない】

おはようございます、国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 画像はメンバーさんのレクチャーの様子や日給です。 たくさんのメンバーさんが毎日利益を上げることができています。 本日は志について。 60歳のホームレスが…

【隙間時間があれば稼げる】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 私たちのコミュニティの勉強会には年齢や職業、様々な方がいらっしゃいます。 先日お会いした専業主婦の方は、以前は パートでお仕事をされていたそうですが、とある…

【知らないことが武器になる】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 先日、神戸で私たちの コミュニティの勉強会が行われました!写真は、その時の様子です(^ ^) 参加された生徒さんたち、本当に皆さん真剣にバイナリーについて学んでい…

【私の生きがい】

こんばんは、国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 我々のコミュニティのメンバーにとある男性がいらっしゃいました。 その方は事業に失敗して多額の借金を背負っていたそうです。 借金返済の目処も立たないまま、必死に…

【甘いもの最強伝説】

こんばんは、甘党トレーダーの久保尚人です♪ 『リビングオーガニック』にて巨峰のパフェ(^-^) スムージーに豆乳のホイップ♪なんとも健康的なパフェ!笑 見た目もとてもオシャレなので インスタ映え間違いなし!笑 実はパフェが大好きです。神だと思ってます…

【ここに人生変わるチャンスあります】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ こんなはずじゃなかったこんな自分じゃなかったこんな毎日じゃなかった 社会に出て、 思うことはたくさんあると思います。 変わるチャンスがあるとしたら?あなたはど…

【こう見えても料理好きです】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 日頃外食が多い私ですが、こう見えても料理は結構得意なんです^ ^ 先日行った長野で秋の味覚の王様、松茸を買ってきたので早速調理してみました!まずは、松茸の下処…

【当たり前などない】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 健康のために体を大切にすること。幸せのために人を大切にすること。 豊かさのためにお金や時間を大切にすること。 人は失ってから、その大切にすることの「大切さ」…

【ゴールを目指す】

こんばんは、国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 何か新しいことを始めるとき、きちんとそこに目標はありますか? 仕事、ダイエット、貯金、、、なんとなく、で始めてしまうと 途中で諦めてしまいがち。 でもきちんと…

【命あることに、感謝】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 命があることは決して当たり前ではありません。 奇跡です。 今、生きていることに感謝していますか。 自分の人生、自分の運命に感謝していますか? 私たちには自由が…

【休むことと結果を出すこと】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 旅先でのんびり羽をのばしている私ですがしっかりやることはやって、きちんと結果も出しています! 場所がどこであっても、利益を出すことができる。 これこそまさに…

【自分の性格は好きですか?】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 性格は一生抱えていかないものではなく、考え方や癖、習慣によって出来上がるもの(^-^) だから考え方や癖、習慣を変えれば、性格も変えることが出来ます♪ 気付くこと…

【あるもの、を探す】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ コミュニティの在籍数が850名に!!年内で1000人はいきそうですね(^^) 幸せになれない人は、今の自分に「ない」ものばかりに焦点を当てている人。 「お金」がない。「…

【最強のプラス思考】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 子供はケガが絶えない。 これってなぜなのか。 それは何でも失敗を恐れず、迷わずチャレンジしているから。 出来るか出来ないか、損か得か、子供はそんなこと考えず突…

【都市伝説を信じますか?】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 突然ですが、都市伝説を信じますか? いまや私たちの生活に欠かせない AIという人工知能。 AIはスマートフォンや家のPC、テレビ、掃除機、冷蔵庫などの家電、カフェや…

【今こそ人生を変えるチャンス】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 自分の置かれた環境や自分自身がイヤになった時、 それはまさに人生の大きなチャンスです! なぜなら前向きなあなたがそこにいて自分や環境を変えたい! と願っている…

【銀座で過ごす優雅な時間】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 銀座にある銀明翠さんにて鉄板焼きランチを頂きました(^_^) ナイフと鉄板のいい音、 食材が変わる度に変わるいい香り。 見ているだけでも美味しく、 鉄板焼きの醍醐味…

【決断力を鍛える】

おはようございます!国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 何か決断を迫られたとき、どうしよう、と悩んでしまうタイプですか?それともすぐに決断できるタイプですか? 私は、すぐに決断します! 人生を楽しもうと思っ…

【◯◯◯で稼ぐ時代】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ BOの1番良いところは、 1度スキルを身に付ければ、 周りの環境に左右されず、 稼ぎ続けることが出来る。 この点だと思います♪ 先日私は長野に旅行に出掛けてましたが…

【バイナリーオプションとは?】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 何も知らない初心者の状態からプロのトレーダーに! 画像を見ていただける通り、コツコツと初めは利益も小さいですが継続することでしっかりと利益を出されています。…

【あなたはどんな人生を送りたいですか?】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 毎日お問い合わせが殺到しています!順番に対応していますので、少々お時間頂いております(^^) 『現状を変えたい』 そんな方達からのお問い合わせをよく頂きます。 不…

【ポジティブに真似ていく】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 画像は定期的に開催している勉強会の様子です。 やはり、定期的に会ってお伝えすることも素晴らしいな、と感じております^ ^ 生きていると沢山の場面で悩んだり、目指…