久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

2018-10-18から1日間の記事一覧

【人間関係を良くする方法】

こんばんは、国内最大級BOコミュニティ講師/BOトレーダーの久保尚人です♪ 人間関係を良くするには、 他人との接し方を少し工夫すればいいだけ。 人間関係が悪いと感じている時は、大体自分の他人への対応が悪かったりする。 自分の対応を変えれば、周り…

【経験は一生の宝物】

こんばんは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 何事にも挑戦することが大切。 でも挑戦すれば時に痛みもあります。 しかし、その痛みは一瞬でしかありません。 挑戦を楽しめない人は成功を手にすることもできない。…

【運を味方につける】

こんばんは、国内最大級BOコミュニティ講師 /BOトレーダーの久保尚人です♪ 運、とは根拠のないものですがやはり成功するためにはかかせないものだと思います。 では、どうすれば運を味方につけることができるのか? わたしが日頃から心がけていることは…

【自分においしいご褒美を】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ講師の久保尚人です♪ 美味しいものを食べているとき、おなかも心も満たされて本当に幸せだなと感じます ^ ^ この「おなかと心を満たす」って、本当に大切なことですよね! お腹が空いていると目の前…

【早起きで余裕ある1日を】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ講師の久保尚人です♪ 今日はいつもより少し早く起きてゆっくりと朝ごはんを食べて少しだけ散歩してみました(^-^) 朝の澄んだ空気がとても気持ちよく頭も心もすっきりリフレッシュできてなんだか得し…

【〇〇の偏差値】

こんにちは、バイナリーオプショントレーダーの久保尚人です♪ 恋愛において いいひといないかなぁ〜と 理想の相手を探してる人 多いと思いますが、 理想の相手は探していても なかなか見つからないのが現実、、。 ならば、自分の偏差値を上げるのみ♪ そうす…