久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【理想と現実のギャップを埋める】

f:id:kubo_naoto:20181010182959j:image


国内最大級BOコミュニティ講師
/BOトレーダーの久保尚人です♪ 

 

私たちが持っている知識を

しっかり共有し認識を

擦り合わせることで最短最速で

結果を出すことが可能になります。


夢を叶える為には理想を現実にしていく、

というのは必要不可欠なことです。


例えば、

フェラーリに乗りたいと言いながら、

毎日軽自動車に乗っていてはダメです。

何故自分は今軽自動車に乗っているのか?

何故フェラーリに乗れないのか?

とか、軽自動車の次はレクサスに乗ろう!

そして次にベンツだ!

とか考えないといけない訳です。

他にも例は沢山あります。


兎にも角にも、

理想との乖離を埋めないといけない訳です。

毎日自分の夢と現実の乖離を知り、

いい意味でカルチャーショックを受けるのです。

辛いですが、それが現実です。

そして自分の現実をありのまま

「これが現実なんだ」

って受け入れるのです。

絶対に逃げたらダメです。

逃げたら逃げ癖がつきます。

逃げるとは思考を止めたり、

諦めたりする事です。

逃げ癖の先には、

何もしない臆病癖がつきます。

まさに重い病気です。

成功への弊害です。

やはり、成功者になるには

辛い思いを沢山しないとダメです。

結局は場数を踏んだ人が強いです。

何があってもぶれません。

辛い、辛い、とか言っていても仕方ありません。

辛い、辛いと言っていても成功はやってきません。

ネガティブな発言はネガティブな結果を生みます。

ネガティブな発言からは、

ポジティブな結果は生まれません。

 

そして成功者はその辛い現実から逃げ出さずに、立ち向かう人の事を指します。

これは絶対的な真理です。

忘れないでください。


今現在日本では、残業に追われ、

その割に給料は少ない。。。

 

といった方が大勢いらっしゃいます。

今の収入に満足していない方がほとんどです。


バイナリーコミュニティを通じて

そのような方々の理想を叶える

お手伝いが出来れば幸いです^ ^


では、失礼します。

 

 

【 公式LINE@追加方法 】


①こちらのURLをクリック

https://bit.ly/2QhSOhd


②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから

ID検索(@もお忘れなく)