久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【童心に返った瞬間】

f:id:kubo_naoto:20181126204111j:image

こんばんは、

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪  

 

「車は男のロマン

 

というように、女性の方には
なかなか理解できないかもしれませんが、
車を見るとつい目がキラキラと
輝いてしまう、この気持ち。

 

男性の皆さんにはお分かり頂けますよね?笑

 

素敵な車をたくさん見せて頂き、
童心に返ったようにテンションが
上がってしまいました♪

 

この写真は撮影したものの、ほんの一部。
この日一日で私が撮った写真の量、、
凄かったです。笑

 

無意識にたくさん撮っていたので
後から見返してこんなに撮っていたのかと
自分でも正直驚きました!

 

それだけテンションが上がっていた
ということなんでしょうね ^ ^

 

ちなみにこちらの会社、
いま放送されているドラマの
下町ロケット」で撮影に使われたんだそう。

 

なかなか時間が合わず
ドラマを見る機会は少ないんですが
池井戸潤さんの小説はいくつか
読んだことがあるので
なんだか嬉しいご縁でした(^ ^)

 

皆さんは最近、
何かテンションが上がるようは
出来事はありましたか?

 

ぜひお聞きしたいです♪

 

では、失礼します。

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

 

f:id:kubo_naoto:20181126204138j:image
f:id:kubo_naoto:20181126204131j:image
f:id:kubo_naoto:20181126204144j:image
f:id:kubo_naoto:20181126204141j:image

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加