久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【奇跡の連続に感謝する】

f:id:kubo_naoto:20181219193726j:image

 

こんばんは、

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 

 

最近キャッシュレス決済や、
電子マネーでの給与支払いが
可能になるというニュースなど
今後ますます電子化が加速しますね!

気付けば、世の中は
驚くほど便利になっています。

世界中、どこに行っても
通話ができるし、
ナビで旅行が出来ます♪

SNSで瞬時に情報を
共有することも出来ます。

そんなツールであっても
ちょっと不具合が起こると
ストレスを感じてしまうのは
何故でしょう?

期待値が高すぎるのです。

そんな時はちょっと
思い出してみましょう(^ ^)

元々、そんな便利なツールは
無かった時のことを。

そして、そのツールを
初めて手にした時のことを。

今は当たり前に使っている物も
初めて使った時、
「何これ!すごい!」と
驚き、感動し、感謝したはずです。

感謝を忘れた時は
期待値をゼロに戻しましょう♪

人間関係も同じです。

その人と出会った時のこと
を思い出しましょう^ ^

間違いなく感謝の念が
湧いてくるはずです!

時には期待を捨て
今あるもの全てに、
自分の周りいる人たちに、
自分の置かれた環境に
心から感謝してみましょう(^ ^)

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)
 

f:id:kubo_naoto:20181219193805j:image
f:id:kubo_naoto:20181219193753j:image
f:id:kubo_naoto:20181219193809j:image
f:id:kubo_naoto:20181219193759j:image

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加