久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

2018-10-17から1日間の記事一覧

【日本一の星空】

こんばんは、 バイナリーオプショントレーダーの久保尚人です♪ 旅館での夕食後、日本一の星空が見れるというナイトツアーに参加してきました。 ゴンドラで標高1405mの山頂まで向かい、係員の合図と共に照明が一気に消えると、そこには日本一の星空が!! 、…

【心の声を書き出してみる】

こんにちは、 国内最大級バイナリーオプションコミュニティ講師の久保尚人です♪ 将来の夢はなんですか? 子供の頃、それを聞かれるたびに紙にいくつも書き出した記憶があります。 この、夢や目標を紙に書くということ。とても意味のあることなんです ^ ^ そ…

【見えない壁にぶつかった時は】

こんちには、国内最大級バイナリーオプションコミュニティ講師の久保尚人です♪ どんな時でも前向きにいよう。 そう思っていても 思い通りにいかないことはたくさんあります。 どんなに求めても なかなか手に入らないものもあるし、辛い、もう辞めたい、 と諦…

【考え方の違いを楽しむ】

バイナリーオプショントレーダーの久保尚人です♪ 人にはそれぞれの考え方があります。 たとえ血の繋がった家族や付き合いの長い気心知れた相手であってもときにはすれ違ったりぶつかりあうことも。 でもぶつかるからこそ気付けることや 分かり合えることもあ…

【世界を変える方法】

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ講師の久保尚人です♪ 世界を変える方法は、自分の考え方を変えること。 考え方を変えれば、全てが変わります。 誰のせいにすることなく、自分で決めて、自分で選んで行けば、 世界は変わる。 _________…