久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【心の声を書き出してみる】

f:id:kubo_naoto:20181017191549j:image

 

こんにちは、
国内最大級バイナリーオプションコミュニティ講師の久保尚人です♪

 

将来の夢はなんですか?

 

子供の頃、それを聞かれるたびに
紙にいくつも書き出した記憶があります。

 

この、夢や目標を紙に書くということ。
とても意味のあることなんです ^ ^

 

それはあなたの夢や想いを
言葉や形にする作業だから。

 

心で想っていることを言語化する作業は、
イメージをどんどん具体化させてくれます。

 

目標が具体的になっていなければ
人は行動できませんからね。

 

そして、「書く」という作業から
とてつもないエネルギーが生まれます。

 

毎日、1行でも2行でもいいので
夢や目標を紙やノートに書き出してみてください!

 

「自分はどうなりたいか」
「なぜそうなりたいか」
「どのようにしたら得られるか」

 

心の声をカタチにしましょう!

 

____________________

【 公式LINE@追加方法 】


①こちらのURLをクリック

https://bit.ly/2QhSOhd


②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから

ID検索(@もお忘れなく)

____________________

 

f:id:kubo_naoto:20181017191706j:image

f:id:kubo_naoto:20181017191710j:image

f:id:kubo_naoto:20181017191720j:image

 

友だち追加