久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【どうやったらバイナリーオプションで稼げるか!?】

f:id:kubo_naoto:20181010180008j:image


国内最大級バイナリーオプションコミュニティ講師の久保尚人です♪

 

コツコツと利益を積み上げる。

 

投資というと一攫千金の様な

イメージを持たれる方も多いですが

地道に利益を積み重ねることが大事です。

 

私達はバイナリーオプションをするときに

FXのチャートを見て取り引きをしています。 

 

そのチャート

(投資家が最も参考にしてるグラフ)

を見てどこで上がるか、

下がるかを見極めて利益をあげています。


みなさんは全世界のFX投資人口は

何人いると思いますか?

 

今大体、50万人から60万人

いると言われています。


これを少ないか多いかと言われると

私は少ないのではないかと思いますね。

 

この60万人の人たちが考えている、

どこで上がるか下がるかというのも、

取引をする人それぞれ違うわけです。


例えば、102円で下がると

考えている人が20万人いて

残りの40万人の人が103円で

下がると思っているかもしれない

ということです。


ここに勝つための法則があります。


FXもバイナリーオプション

多数決の世界です。


上がると思っている人が多ければ上がります。

下がると思っている人が多ければ下がります。


チャートは投資家の心理で動いています。


この投資家心理を読み解いて

取り引きすれば利益を

あげることができるということです。


投資家の心理は、

ここから先時代が進んでも

変わることはありません︎


だって、私達と同じ人間が

見てるものですからね^_^


ここで、参考程度にざっくりと

トレードについてお話しします。


ドル円を例えます。

 

今のドル円相場の値は102.700円というとこでしょうか。

 

このドル円が103.700円、

もしくは101.700になるとすると

その間で、投資家が注目するところは

10箇所あると思います。

 

もちろん注目される値の大、中、小はありますが、、、

 

そこは手法を使ってクリアーしてきます。


あとは、相場の波形。

 

相場はジグザグ動きます。

そこには必ず注目される底辺と頂点があります!

 

そこは手法を使わなくても分かりますね^o^


このように

投資家の注目している部分を読み解く、

言わば心理ゲームなのです。

 

このチャートの心理を

読むことさえできれば、

バイナリーで利益を生むことは簡単です。

 

そして、その心理を読むことも

実は難しくないことなんですね^ ^

 

それでは、失礼します♩

 

 

【 公式LINE@追加方法 】


①こちらのURLをクリック

https://bit.ly/2QhSOhd


②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから

ID検索(@もお忘れなく)

 

f:id:kubo_naoto:20181010180209j:image

f:id:kubo_naoto:20181010180226j:image
f:id:kubo_naoto:20181010180229j:image