久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【超高確率で億万長者になる方法】

f:id:kubo_naoto:20181028083935j:image

こんにちは、

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 

 

資金48倍???

 

資金10万円スタートから488万円までたった数ヶ月で増やされた様です。

 

感謝の言葉もいただきこちらも嬉しい限りです。

 

さて今回はアメリカで20年かけて行われた伝説のリサーチデータを紹介します。


・すぐに成功する人

・いつまでも成功しない人

 

の違いがハッキリ数値として表れた非常に興味深い話です。

 

この実験では、まず1500人の人をランダムに選んで2つのグループに分けたそうです。


グループA:「俺には夢がある。だけど今は準備段階だ」

 

と言って、とりあえずお給料の高い安定した仕事に就いた人達。

 

このグループに入った人は1245人。

全体の83%です。


グループB:「お金のことは後で心配しよう。明日飯が食えなくなるかもしれない。だけど今は俺がやりたいことをやるんだ!」

 

と言って、後先を考えずとにかく好きなことを仕事にした人。


このグループに入った人は255人。

全体の17%です。


そして、20年後。。。

 

この1500人は、一体どうなったか?

 

..まず、1500人のうち101人が
年収1億円以上になりました。

 

そして、ここからが非常に面白いというか、

私がこれを最初に聞いた時

「ホントかよ」と思ったんですが、

 

その億万長者になった101人のうち100人が、『グループB』の人だったということです。


つまり、お金の心配は後回しにして

とりあえずやりたいことをやった人の

40%近くが億万長者になったんです。


一方、

「今はまだ準備段階だ」
「自分はまだその器じゃない」
「お金も貯めなきゃいけない」

といって、とりあえず高い給料の

仕事に就くことから始めて、

グループAの1245人のうち、

億万長者になったのは

たったの『1人』です。


この結果から言えることは

『39.2%の確率で億万長者になる方法』

というのがもしこの世にあるとしたら

 

「お金の心配は後回しにして好きなことをやれ!」

 

というのが答えだと言うことです。


これは本当に色々考えさせられる話ですが、

確かに私の周りで今上手く行ってる人は

グループBに入りそうな人ばかりです。

 

過去を振り返ってもとにかく

やりたいことに向かって

がむしゃらに行動した人の方が

圧倒的に成功、良い結果に

繋がっていると感じます。


「やろうかなー、でも先が不安だしな」

「行動しても、もし成功しなかったらどうしよう」

「もう少しお金が貯まってから、生活が安定してからやろう」


私から言わせれば全て自分への言い訳なんです。


考えるよりまず行動、

考えれば考えるほど不安になるだけです。


今何かをやろうと考えてる方が

いましたらまず行動に移してみて下さい。


行動しなければ何も始まりません。

やらず後悔より、やる後悔です。


もし、もっと稼いで自由になりたい!

理想の人生を歩んでいきたい!

 

という方はバイナリーを知ってみてはいかがでしょうか?

 

しっかりやれば大きな利益も望めますし、

何より我々のコミュニティでは

その他の投資についても

全般的な投資についても学ぶことが可能です。

 

一歩足を踏み出してみれば、

必ず『好きなこと』の一つに

入るようになるはずです。


一度きりの人生、しっかりと

チャレンジしていけたら、

人生は案外簡単に変わるものです^ ^


では、失礼します。

 

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

 

f:id:kubo_naoto:20181028083921j:image

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加