久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【その人の本当の才能とは?】

こんばんは、
国内最大級バイナリーオプションコミュニティ講師の久保尚人です♪

 

自分には無理だ!!

初めは誰でもそう思うものです。

 

誰しも初めから利益を

あげていたわけではありません。

 

人間としての本当の才能とは

「諦めない心」です。

 

先天的な才能より、諦めない心のほうが、

はるかに重要です。

 

諦めさえしなければ、

夢が叶う可能性は飛躍的に向上します。

 

ほとんどの人が成就しないのは、

途中で諦めるからです。


なかなか絵がうまく描けない。

なかなか仕事がうまくいかない。

なかなかテストでよい点が取れない。

 

上達が遅くて「自分には才能がない」と

諦めてしまい、前に進む努力をやめてしまいます。

だからいけない。


すぐ諦めるなら、

何をやっても成就しないでしょう。

よく考えてみましょう。


経験がないことは誰でも初めは下手です。

うまくいかなくて当然です。

 

人によって成長の早さも千差万別です。

成長が遅い人もいるでしょう。

 

なかなかうまくいかなくて

落ち込むのは当たり前です。


当たり前にもかかわらず、

多くの人はすぐ結果が出なければ

「自分には才能がない」と考え、諦めます。


問題は、諦めずに長く続けるか否かです。

どんなに下手な人でも、

諦めずに1年続ければ、必ずうまくなります。

 

1年がだめなら、2年。

2年がだめなら、3年。

 

長く続けさえすれば、

知識や知恵や経験が積み重なる一方です。

 

覚悟さえあれば、

何を挑戦してもうまくいくはずです。


そういう意味で「諦めない心」こそ、

本当の才能と言えます。

 

その気持ちさえあれば、

何をやってもうまくいくのです。

 

投資も一緒です。


我々のコミュニティに関しては

ノウハウや環境共にどこにも負けない

バイナリーコミュニティとなっています。

 

そこにあなたの諦めない気持ちさえあれば、

着実に利益を上げていくことが可能です。

 

その気持ちを胸に一緒に

人生を変えていきませんか?


では、失礼します。

 

【 公式LINE@追加方法 】

 

①こちらのURLをクリック

http://bit.ly/2JBfwNK


②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから

ID検索(@もお忘れなく)

 

f:id:kubo_naoto:20181014183451j:imagef:id:kubo_naoto:20181014183459j:imagef:id:kubo_naoto:20181014183503j:image

 

友だち追加