久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【銀座で過ごす優雅な時間】

f:id:kubo_naoto:20181022134038j:image
こんにちは、

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 

 

銀座にある銀明翠さんにて
鉄板焼きランチを頂きました(^_^)

 

ナイフと鉄板のいい音、

食材が変わる度に変わるいい香り。


見ているだけでも美味しく、

鉄板焼きの醍醐味を五感で

楽しむことができました♪

 

和モダンな店内で頂くお食事は
メインのステーキはもちろんですが、
前作や付け合わせのお野菜、

添えてあるお塩
にまでこだわりを感じることができ
美味しさのあまり食事もお酒も
ついつい進んでしまいます!

 

銀座のど真ん中でこうやって

美味しい食事を頂き、

自由な時間を過ごしているとき、

必死になって頑張って努力してきて良かった!

と心から思います。

 

過去があるから今がある♪
努力は裏切りませんね ^ ^

 

p.s
長野在住のスタッフを、
東京まで強制連行しました。
その理由は、次の投稿で(^^)

 

 

 

国内最大級バイナリーコミュニティ

『LUMIC』の情報をLINE@にて配信中♪

 


【 公式LINE@追加方法 】


①こちらのURLをクリック

https://bit.ly/2QhSOhd


②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから

ID検索(@もお忘れなく)

 

f:id:kubo_naoto:20181022134100j:image
f:id:kubo_naoto:20181022134055j:image
f:id:kubo_naoto:20181022134105j:image

 

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加