久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【華厳の滝の迫力!】

f:id:kubo_naoto:20181107113639j:image

 

こんにちは、

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 

 

実は今、日光に来ています(^ ^)

 

日光は観光スポットが盛りだくさんなので
かなり充実した旅になりそうです。

 

私の旅行記、ぜひお付き合いください♪

 

まずはこちら、華厳の滝
写真からもこの滝のすさまじい迫力、
ご理解頂けたはずです!

 

この華厳の滝の水の落ちてくる高さは
なんと、はるか上空100mなんだそうです。
日本の中でもこんなに規模の大きな
滝はなかなかないですよね♪

 

滝の魅力はもちろんですが、
その周りの景色もとても素晴らしくて
鮮やかで美しい緑の景観も
一緒に楽しむことができました(^ ^)

 

どこを見ても写真映えする景色!

 

自然の雄大さと素晴らしさを

改めて実感しました♪

 

今度はぜひ夏の華厳の滝の景色を

楽しみたいです ^ ^

 

旅行記、まだまだ続きます!

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

f:id:kubo_naoto:20181107113820j:image
f:id:kubo_naoto:20181107113814j:image
f:id:kubo_naoto:20181107113810j:image


↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加