久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【夢に向けて自制心を磨く】

f:id:kubo_naoto:20181214133020j:image

こんにちは、

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 

 

成功者を目指すということは、
自制心の強い人になるということ。

目先の快感のために、長期的な利得を
失わないことが大切です。

健康も、経済も、人間関係も
仕事における成果も、
すべてはメンタル。

感情のコントロールが鍵!

 

イチロー選手は、
「自分は見たい映画のDVDがあっても
視力の低下を防止するために今は見ない。」
と、長期的な利得を選択していたそうです。

自制と我慢は違います。

 

自制心とは、自己選択による
自主的な行動のこと。

「~をしない」ということではないんです。

私も、自分の夢や目標に向けて、
今一度、目先の誘惑に負けない
自制の心を磨いていきたいと思います^ ^

 

と、言いながら、
たまたまお気に入りのお店の近くを
通ったのでついついチョコを
買ってしまい、目先の誘惑に
負けてしまった私なのでした。笑

 

私ももっともっと努力が必要ですね♪

未来の夢は今、作られている(^ ^)

 

【 公式LINE@追加方法 】


①こちらのURLをクリック

http://bit.ly/2JBfwNK

 

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから

ID検索(@もお忘れなく) 

 

f:id:kubo_naoto:20181214133114j:image
f:id:kubo_naoto:20181214133124j:image
f:id:kubo_naoto:20181214133117j:image
f:id:kubo_naoto:20181214133110j:image