久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【現状維持ではなくチャレンジを!】

f:id:kubo_naoto:20181214201735j:image

こんばんは、
国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 

 

今日はデートでこちらのお店に来ています♪

 

と、言いたいところですが、
実際は仕事の打ち合わせです。笑

 

私は会社員ではないので、
よくある、ホワイトボードを使って
閉鎖的な部屋で会議をするのではなく、
こういった素敵なお店で打ち合わせを
することが多いです^ ^

 

仕事の打ち合わせとはいえ、
楽しい時間でないと良いアイデア
浮かんでこないですからね。

 

今日も充実した内容の打ち合わせが出来たので
来年も色々なことにチャレンジして
益々忙しくなりそうです!

 

いつだって、現状維持や、
立ち止まっているままでは
つまらない人生になってしまうと
思いませんか?

 

「このまま、今のままで
人生を送っていて良いのか?」

そう思っている時間は、
「ムダな時間」です。

ムダな時間を過ごすぐらいなら

変わりましょう。 

 

早い、遅いはありません!


思った、まさに今がスタートライン。

 

まずは、変わろうと決断をすることです(^ ^)

 

「このままでいい」
「そうは簡単に変われない」

 

それは、あなたの言い訳。


変わろうと思えば誰でもできます。

 

でも、変わりたいという
強い意志を持たない限り、
自分を変えるなんて無理です。 

 

あなたが
「これからは、こうなりたい」
「明日からはこのように生きていく」
と思うことが大切です♪ 

 

少しずつでいい。
意思を変えてみましょう!

 

では、失礼します。

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

f:id:kubo_naoto:20181215115807j:image
f:id:kubo_naoto:20181215115756j:image
f:id:kubo_naoto:20181215115803j:image
f:id:kubo_naoto:20181215115800j:image

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加