久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【どんな一年でしたか?】

f:id:kubo_naoto:20181223202705j:image

こんばんは、

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 

 

今年も残すところあと一週間ほど。

 

皆さんにとって、
2018年はどんな一年でしたか?

 

良いことがたくさんあったという人も
逆についてなかったという人も
居ることと思います。

 

基本的に、運が良い人ほど
「全員に同じだけチャンスがある」
と思っていて、

 

運が悪い人ほど
「人生って本当に不平等!」
と思っているものです。

 

やりたいことに真剣に取り組んで
日々努力を繰り返していれば
出会えるはずのない人に繋がったり、

応援してくれる人が現れたり。。

 

そういった人は、
知らず知らずのうちに自分自身で
運を上げているんです^ ^

 

それに対して、誰かのことを
常に悪く言っていたら
誰からも信頼されなくなり
それはもう、自分自身で
運を下げていることになります。

 

どんな時も、
ポジティブな行動と、
ポジティブな言葉で。

 

運をどんどん上げていきましょう♪

 

寒い日が続きますが、
皆さんくれぐれも体調には

気をつけてお過ごしくださいね(^ ^)

 

では、失礼します。

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

 

f:id:kubo_naoto:20181223203001j:image

f:id:kubo_naoto:20181223203005j:image

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加