久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【時にはひと休みも大切】

f:id:kubo_naoto:20181224214402j:image

こんばんは、
国内最大級BOコミュニティ講師 /
BOトレーダーの久保尚人です♪

 

何事においても良い結果を
出し続けるためには、
良いモチベーションを
キープし続けることが大事。

 

皆さんは維持出来ていますか?

 

モチベーションを維持することが
苦手だという人は、
「休む」ことに罪悪感を
感じていませんか?

 

もっともっと頑張らなきゃと
思い込んでしまい、
今の努力を認められないどころか
自分を責めてしまう。

 

頑張ろうと思うことは、
向上心がありとても
良いことだと思います。

 

でもそのシワ寄せが、
睡眠時間を減らすことに繋がったり
ストレスばかりが増えてしまって
イライラしてしまったり。。

 

そうなると、
パフォーマンスを向上させたい
という気持ちがあっても
結果的に、パフォーマンスは
低下してしまいます。

 

そんな時は、頑張るだけでなく
工夫することを考えてみましょう♪

 

机に座っているだけが「頑張る」
ことではないですからね^ ^

 

時には、私のように、
カフェで珈琲を飲みながら
のんびりした時間を過ごしてみたり、
美味しい物を食べて幸福を感じたり。

 

そんな時間を大切にして下さいね♪

 

では、失礼します。

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

f:id:kubo_naoto:20181224214442j:image
f:id:kubo_naoto:20181224214449j:image
f:id:kubo_naoto:20181224214446j:image
f:id:kubo_naoto:20181224214454j:image


↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加