久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【未来の自分のために今できること】

f:id:kubo_naoto:20181118113130j:image

こんにちは、

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 


画像は、週給1000万円達成しそうなメンバーさんの実際の報告です。

やはり行動できる方は皆、未来を切り開いています。


未来を変えるために今行動する。

これは私が常に意識している事でもあり、かなり大事な事なのにこれに気がついていない人が多いので本日は格言としましたので少しの気づきにでもしてくれればと思います。

これを意識すれば必然と行動や結果がいい方向に向きます。

まずは過去を考え行動している人は、行動に制限が掛かりリスクテイカーになれず、安全地帯で生きる人間になってしまいます。

逆に過去の事例などからデータなどを割り出したりする際には有効ですが、未来に対しては基本的にはネガティブな考えです。

次に現在を考え行動している人は、近視眼的な思考に偏りがちになり目の前の事だけにフォーカスします。

それはそれで目の前の結果にコミットしていく時には有効ですが、人生をそのまま思い描くと大変な事になります。

そしてその様な傾向がある人は、何か問題が発生しても気がつかない人が多く、そのまま事を進めます。

火事や病気と同じで早期発見が大事です。

現在だけ考え行動している人はそれに気がつきません。

大変ですよね。

最後に未来を考え行動している人は、常に未来は何が起こるだろう?とか未来は物はこういう風に変わるんだ、的な予想ができるので、ワクワクしてやっていることが楽しいと思います。

ですが、あまり夢ばかり語っても意味がないので、現実的な行動をしないといけません。

未来を考える人に陥りがちな思考は、夢ばかり語り、自分の正義論を振りかざし何も行動しないのに、他人には文句をいう人です。

過去・現在・未来このどれもメリットと、デメリットがありますが、大事なのはこのバランスを取る事です。

どれが大事で優先度が高いなんてありません。

ある条件では、過去を見ないといけない。
ある条件では、現在を見ないといけない。
ある条件では、未来を見ないといけない。

これが成功する思考法なのです。

これを理解し、意識して行動できる人は成功できます。


もし、あなたが収入をもっと上げたい。もっと豊かになりたい。と考えているならば、

過去を自分を捨て、今行動し、未来を変える必要があります。


そのためには今行動することが最重要、という事なんですね^ ^


では、失礼します。

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

f:id:kubo_naoto:20181118113216j:image


↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加