久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【人生を最高のストーリーに】

f:id:kubo_naoto:20181123000245j:image

こんばんは!
映画大好きな久保です(^^)

 

人生は一本の映画のようなもの。
その映画の主役は、自分です。

もし、その映画のストーリーに
何のハプニングも起こらなかったら
全く退屈な映画になってしまいます。

映画でワクワク、ドキドキするのは、
ハプニングをどう乗り越えて行くのか。

そこが見所なんです(^ ^)

そして、映画には「敵」も現れます。

敵が強ければ、強いほど、
映画は白熱します。

また、感動のストーリーには、
次々と災難が起こります。

会社が倒産したり、
事故や怪我にあったり。。

本当は考えたくもないような
災難ばかりですが、それらを
乗り越えていくことで
まわりの人への感謝や愛に気付き、
そして、その成長のプロセスが
素晴らしいストーリーになるんです♪

人は災難の中から
多くの教訓を得ることできます!

乗り越えられない災難は起こりません。

人生に起こる様々なハプニングを
乗り越えて最高のストーリーにしましょう(^ ^)

 

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

f:id:kubo_naoto:20181123000305j:image
f:id:kubo_naoto:20181123000314j:image
f:id:kubo_naoto:20181123000318j:image
f:id:kubo_naoto:20181123000309j:image


↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加