久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【いつだって余裕を忘れずに】

f:id:kubo_naoto:20181130204605j:image

こんばんは、
国内最大級BOコミュニティ講師 /
BOトレーダーの久保尚人です♪

 

本日は麻布十番の隠れ家的な
フレンチレストランからお送りしています♪

 

目でも楽しめるフレンチ。

ワインやシャンパンなど
ついついお酒が進んでしまいました^ ^

「腹八分」という言葉があるように、
何事も「過ぎたるは、なお及ばざるが如し」。

食べすぎ、飲み過ぎは良くありませんね!笑

 

皆さんは日頃の生活の中で
何かの「しすぎ」を犯していませんか?

心配のあまり、準備をしすぎたり。
自信のなさに、勉強しすぎたり。

あるいは、
真面目すぎたりしていませんか?

これらの「しすぎ」にも注意です。

真面目で一生懸命なことは
素晴らしいことですが、

真面目な人は、仕事が順調に
いっている場合はいいのですが
ミスをすると、ひどく悩み
落ち込んでしまうことが多いようです。

何事も少し余裕を持つこと♪

多少の忘れものがあっても、
「まぁ何とかなる」ぐらいの気持ちで
むしろ、ハプニングさえも
楽しんでしまいましょう(^ ^)

人生も同様です。

あまり深刻にならず、
あまり考え過ぎず、
行動していくことが大事。

いつでも、何があっても、
柔軟に対応していきましょう!

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

f:id:kubo_naoto:20181130204630j:image
f:id:kubo_naoto:20181130204650j:image
f:id:kubo_naoto:20181130204634j:image
f:id:kubo_naoto:20181130204640j:image


↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加