久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【自分の中のこだわり】

f:id:kubo_naoto:20181217123417j:image

こんにちは、
綺麗な花を見て癒され、
心が洗われた久保尚人です♪

 

先日行ったカフェに飾られていた
ドライフラワーがとても素敵だったので
ぜひ自分の自宅にもグリーンや
ドライフラワーを飾りたいと思い
探しに行って来ました!

 

こう見えて、インテリアには
かなりこだわるタイプ♪笑

 

仕事で外にいる時は、
シャキッと背筋を伸ばして
過ごしていることが多いので
家にいる時は、脳も身体もリラックス
できる状態でいたいですからね(^ ^)

 

リラックスした状態の時に
良いアイデアが浮かぶことも
たくさんあるので、良い仕事や
良い結果を生むためにも
この環境は必須なのかもしれません。

 

皆さんは、自分の生活の中で
何かこだわっていることはありますか?


ぜひ聞いてみたいです^ ^

 

では、失礼します♪

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

 

f:id:kubo_naoto:20181217123506j:image
f:id:kubo_naoto:20181217123459j:image
f:id:kubo_naoto:20181217123452j:image
f:id:kubo_naoto:20181217123456j:image

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加