久保尚人 【夢の叶え方】バイナリーオプション通信

投資家 / 講師🌏全国850名以上在籍🌏国内最大級 バイナリーオプションコミュニティ運営公式LINE@ 【@naoto1】夢の叶え方 バイナリーオプション通信配信中

【身銭を切るという事】

f:id:kubo_naoto:20181124112815j:image

こんにちは、

国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 


コツコツと継続して取り組まれたおかげで成績が安定してきた様ですね。

 

学ぶ姿勢があったからこその結果だと思います。

 

皆さんは物を買う時や、食事に行く時は身銭を切っていますか?

 

私は、良くも悪くも、身銭を切ってどんどん経験する事が大事だと思っています。

 

普通の人が「何それ勿体ない」と言う事でも経験する事が大事だと思っています。

 

でも勘違いしないで欲しいのですが「それをする事が大事」って言ってるのではなく「経験をする事が大事」って言っているんです。

 

「現在している」と「経験した事がある」では全然違います。

 

今まで散々お金を使ってきた自分は、また新しい形でこれからもお金を使い続けます。

 

以前にも言ったように「生きたお金の使い方をしたい」こう思っております。

 

これは何か物事が考える際は、経験が多いほど考え自体の質が上がります。

 

質が上がる。深い事だと思いますが、これなんです。

 

考える人と、質がいい考えをできる人は根本的に違います。

 

特に一流の物・サービスを知っている、現在持っている、過去に持っていた方がその感覚がわかる。

 

この過程を自己体験して初めて、一流の品質・感性・所有欲がわかり、わかるからこそ一流のアウトプットができ、結果それは到底それを経験していない普通の人では考えつかない事が考えられ、結果それが人を魅了します。

 

この様な物を皆さんは「無駄な物を買う」と思っていますがこの人達は「体験を買う」と思っています。

 

具体的な例を出します。

 

フェラーリを持った事がある、持っている。
高級タワーマンションに住んでいる、住んだ事がある。

高級時計(ハリーやリシャールミル・ウブロ)を持っていた事がある、持っている。

行動して、一回は失敗し、一回は成功している人。

投資をしている。

 

上記が該当される人の話を聞いてみて下さい。


一流の物に触れているだけあって、話し方、会話の質・知識力も飛び抜けています。

 

投資をしていれば、世界的な視点、長期的な視点まで身につき物事を深く、長く考えられます。

 

これは嘘じゃないです。

 

これは「体験」によるものからです。

 

で、これらを体験するにはある程度の稼ぎが必要になってきます。

 

まずはこのラインまで登らないといけません。

このラインに行くまでが自分との戦い。

 

他の誰も助けてくれません。

 

お金持ちってあるポイントまで来たら、凄い勢いで伸びていくんですよね。

 

そして皆さんこの日本にいるなら、今すぐ頑張った方がいいと思っています。

 

勿論いつも頑張らないといけないですが、特にこの今、褌を巻き気合を入れ、頑張らないといけないんです。

 

明日や明後日には、もうチャンスないかもしれません。

 

特に調子の良いときほど、努力しないといけないと思います。

 

調子がいいとは、今の自分がここままで大丈夫だと思っている時です。

 

バカにしている訳ではないですが、年収1000万なんて貧乏です。

 

世界のサービスを受けようと思っても何も受けれません。

 

そして現在、お金が入ってくる流れは何個持っていますか?

 

仮に怪我などをしたら自動的にお金が入ってくる流れはできていますか?

 

それで、家族を含め大事な人を守り抜く事は出来ると思いますか?

 

YESと言えるなら、それは世の中を知らないが故の傲慢です。

 

もちろんそこまでやる必要はないというご意見ももっともです。

間違っていません。

 

でも生きているうちは挑戦です。

 

自分がどこまでやれるか、勝負した方がいいです。

 

そこまでやってでも、今頑張らないと、周りやライバルに埋められない程の差が出来て、笑っちゃう位の差をつけられ、結果文句ばかりしか言えない自分を恥ずかしがった方がいいと思います。

 

いますよね?同じ年なのに億万長者が。

 

それは自分より先に努力していた人の結果です。

 

悔しくて「何でだ、何でだ」って考え抜いた末に努力をし、何かを始めないといけないと気がついた結果です。

 

自分よりすごい人は世界には沢山いて、見えない所で努力し、考え、行動しています。

 

だから、努力して離されないように必死にその人に負けなうようにするんです。

 

人間は同じ人間であっても、一日一日の密度はそれぞれ異なり、その密度の差は1日では大差なくとも、日々積算されることで、とてつもない差になります。

 

だから今すぐ、今こそ、何でも身銭切り、自ら体験してやっていった方が良いと思うんですがこの思い中々伝わらないのが現状です。

 

環境を変え、チャレンジする事は躊躇しますが、その先にしか成功と言うゴールはありません。

 

何かを始めて、初めてスタートラインです。


ただ、何から始めれば良いのかわからない!というのが現実。。。

 

そんな方は、我々のバイナリーコミュニティから始めるのはとても良い選択だと思います。


我々のコミュニティでは、バイナリー取引を始め、その他の投資や、マインドセットなどなど、金銭的自由を手に入れるための素晴らしいヒントが沢山詰まっています。

 

また、直接会う場もあるので、人間的な成長も見込めるかもしれません。


人生を変えたい!という方は是非コミュニティでお待ちしています。


では、失礼します。

 

【 公式LINE@追加方法 】

①こちらのURLをクリック
https://bit.ly/2QhSOhd

②LINE ID『@naoto1』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

 

f:id:kubo_naoto:20181124113121j:image
f:id:kubo_naoto:20181124113124j:image
f:id:kubo_naoto:20181124113137j:image
f:id:kubo_naoto:20181124113118j:image

↓こちらをクリックして「お友達追加」して下さい♪
友だち追加